Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」は勝負服デザイン企画後編

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 今夜の「うまズキッ!」は前回に引き続き、馬好きの芸能人たちが自由に考えた騎手の勝負服デザイン企画を行う。

 前回は麒麟の川島明、アンジャッシュの児島一哉が考えた勝負服を乃木坂46の白石麻衣が実際に着用して披露。川島は2012年の凱旋門賞で2着のオルフェーヴル、GⅠ7勝のディープインパクトの勝負服を半身ずつ組み合わせ、児島はなぜか騎手ではなく白石が着用することを前提にピンクの下地に46個の星を飾るなどして盛り上がったが、特別ゲストとして参加した騎手の浜中俊はシンプルなものが好みとしていずれも難色を示した。

 今回はおぎやはぎの小木博明、AKB48の小嶋陽菜のデザインした勝負服を披露する。予告では「小木の大暴走でスタジオ騒然!」と気になる煽りがされていてたが、何が起こったかは実際にオンエアを観て確かめよう。

 「うまズキッ!」は今夜25時5分より関東フジテレビ系列6局にて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top