Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「爆笑大日本アカン警察」2時間SPに乃木坂46出演

 27日放送の「爆笑大日本アカン警察」に乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理が出演することがわかった。

 次回の「アカン警察」は新春2時間スペシャル。乃木坂46の二人は『乃木坂46刑事』としてアカン飯のコーナーにメイン出演する。このコーナーは芸能人が自身の好きな食べ方を紹介するというもので、普通なら絶対にしないであろう異色の組み合わせが次々と登場する。

 アカン飯は普段AKB48が担当しているコーナー(ポジション)だが、AKB48がコンサート等なんらかの事情により出演できない場合にNMB48やアイドリング!!!が代わりに出演しており、今回乃木坂46が出演するのもその関係と思われる。

 乃木坂46が同番組に出演するのはこれで3回目となるが、過去2回はいずれも別室でメンバーのみでのVTR収録のため、スタジオでの収録は今回が初。この収録にメインMCのダウンタウン浜田雅功が病欠していることが乃木坂46サイドからも懸念材料として挙げられているが、二人は上手く馴染めたのか非常に気になるところだ。

 「爆笑大日本アカン警察」春の2時間スペシャルは27日(日)19時よりフジテレビ系にて放送。ゲストには泉ピン子、栗原類、丸山桂里奈、ゴールデンボンバーが出演。


コメントはこちら

*

Return Top