Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「くりぃむクイズ ミラクル9」2時間SPに生駒里奈が出演

ikomarina_prof4th
乃木坂46・生駒里奈

 30日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」2時間スペシャルに乃木坂46の生駒里奈が出演する。

 次週の「ミラクル9」は永井大がゲストチームキャプテンとして登場。それに対抗して有田哲平が集めた『いい女ナイン』の一人が生駒だ。生駒は昨年6月にも同番組に出演しており、今回7ヶ月ぶりに二度目の出演となる。

 実は「ミラクル9」への出演に至る前に、昨年3月に放送された「ミラクルファーム」にも出演している生駒。こちらは本家「ミラクル9」で採用できそうな企画のシュミレーションや出演者のトライアルが目的で、メンバーの松村沙友理とともに出演していた。そこで生駒は問題が解けずに〝泣く〟といったことで爪痕を残し、それが気に入られたのか本家へのソロ出演につながったのだが、そこでも再び悔し泣きで注目を集めた。

これについてはファンの間でも賛否分かれており、アイドルだから可愛さがあればOKという見方と、周りからのフォローがあって見せ場にしてもらっているのだから、一般視聴者に嫌われないためにも毎回こうでは困るという見方がある。製作サイドからはそれを期待して呼ばれているのかもしれないが、今回は今後のためにもぜひ別の方法で結果を残してほしいものだ。

 「くりぃむクイズ ミラクル9」2時間スペシャルは30日(水)19時57分よりテレビ朝日系列にて放送。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 「ミラクルファーム」の生駒ちゃんは、ほんとかわいかったなあ。
    司会のアナウンサーも含め、周囲の人もうまく生駒ちゃんを引き立ててくれた。
    今回の「くりぃむクイズ ミラクル9」2時間スペシャルでは、
    成長した生駒ちゃんを見せて欲しいな。

コメントはこちら

*

Return Top