Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

アイパラに生駒・桜井・高山のインタビュー掲載中

ipara130123
(左から)高山一実、生駒里奈、桜井玲香

 次世代アイドルの応援サイト「アイドルパパラッチ」(通称アイパラ)で23日、乃木坂46のスペシャルインタビューを公開した。

 このインタビューは生駒里奈、桜井玲香、高山一実の3人が参加。昨年の11月下旬頃に行われ、本日その前編が公開された。

 内容は先月リリースされた乃木坂46の4thシングル「制服のマネキン」に関するもので、前半はDVDに収録されている個人PV、後半で表題曲「制服のマネキン」の裏話をそれぞれ明かしている。ここでしか聞けない情報が満載だ。このインタビューの後編は明日更新される予定とのこと。

 アイドルパパラッチでは『密着 神推しアイドル!』として、乃木坂46のイベントレポートやメンバーのインタビューを多数掲載中。

【関連】
乃木坂46インタビュー 2013年1月前編(アイドルパパラッチ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top