Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「乃木坂って、どこ?」は生誕祭と名曲ライブ

nogidoko
「乃木坂って、どこ?」(テレビ愛知製作)

 今夜の「乃木坂って、どこ?」は1月生まれのメンバーの生誕祭を行う。

 恒例となった乃木坂46生誕祭も今回で7回目。1月生まれのメンバーの生田絵梨花、市來玲奈、衛藤美彩、樋口日奈ら4人の過去を秘蔵写真や秘蔵VTR、家族の証言とともに振り返る。

 注目は生田と衛藤の二人。これまでの生誕祭では主だった芸暦があるメンバーはその点に触れられておらず、柏幸奈、井上小百合、能條愛未など、いずれも当たり障りのない編集をされてきた。乃木坂46加入前に映画に出演している生田、同じく加入前に地元大分のローカルアイドルグループ・CHIMOで活動し、ミスマガジン2010にもなっている衛藤。どこまで踏み込まれるかに注目が集まる。

 また、番組後半では1986年のヒット曲メドレーのスタジオライブも放送。小泉今日子、中森明菜、レベッカのカバーをする中で、今回はどのメンバーが注目を浴びることになるのか非常に楽しみだ。

 「乃木坂って、どこ?」は今夜24時よりテレビ東京ほかにて放送。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top