Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「うまズキッ!」放送第4回の視聴率は過去最高3.8%

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 26日に放送された「うまズキッ!」(フジテレビ系)の視聴率は前回より1.7ポイントアップの3.8%で過去最高を記録した。

 今回の企画は『今年の注目馬プレゼン大会』。ゲストに川島明(麒麟)、宮澤佐江(SNH48)、ヒデ(ペナルティ)、斉藤慎二(ジャングルポケット)を迎え、熱いプレゼンを展開した。

 前編となった26日の放送では川島と斉藤の二人がプレゼン。川島はモグモグパクパク、斉藤はデスペラードをそれぞれ紹介した。次回は小木博明(おぎやはぎ)、宮澤、ヒデがプレゼンを行う。

 また視聴率が過去最高を記録したことについては、昨年まで同枠で放送されていた「なまうま」にレギュラー出演していた宮澤の影響ではとの見方が強く、次回も同程度の数字を記録すればその想定もほぼ確実なものになるだろう。

 乃木坂46のファンからは依然として白石麻衣のコメント力、リアクション不足が指摘されており、収録ごとの成長も見所の一つとなっている。

次回の「うまズキッ!」は2月2日(土)25時5分よりフジテレビ系6局にて放送。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あの回おもしろかったもんね。
    佐江ちゃんがレギュラー外れても出演するんだ!っていう嬉しさもあったし
    まいやんは今まで美人なだけだったのが、矢作に真面目キャラ付けてもらえたし
    こじはるは相変わらず差し挟む一言が面白いし
    ジャンポケ斎藤は、面白いかはともかく周りが乗っかったりツッコんだりでうまく盛り上がったし
    なまうまに比べてバラエティ色強くなったけど、うまプロの頃はこんな感じでやっていたしね。特に目くじら立てることはないという印象です。
    賛否あるみたいだけど、個人的にはとっても好きな番組。
    ウチウチパクパクは笑ったw

コメントはこちら

*

Return Top