Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「うまズキッ!」は宮澤佐江が注目馬をプレゼン

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 今夜の「うまズキッ!」は先週に引き続き、芸能界の馬好きたちが今年注目の馬をプレゼンする。

 今回のプレゼン企画は馬好きの芸能人たちが注目している馬を紹介し、そのプレゼンを小嶋陽菜と白石麻衣が順位付けするというもの。前回は麒麟・川島とジャングルポケット・斉藤がモグモグパクパクとデスペラードをそれぞれ紹介したが、斉藤はプレゼン力で川島に大きな差を見せられた。

 後編となる今夜の放送では宮澤佐江とおぎやはぎ・小木、ヒデの3人がプレゼン。予告では小木がまたも小嶋に対して衝撃発言をしたようなシーンがあったが一体何が起こったのか。さらにプレゼン結果発表では宮澤に悲劇が。この真相はオンエアで確認しよう。

 「うまズキッ!」は今夜25時05分よりフジテレビ系列6局にて放送。先週、視聴率が番組開始以降最高の3.8%を記録したが、今回の数字にも期待したい。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top