Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「ミュージャック」で乃木坂46とAKB高橋みなみが共演

mujack
「ミュージャック」(関西テレビ)

 3日、関西テレビで放送されている音楽情報番組「ミュージャック」に乃木坂46がゲスト出演することがわかった。

 2日に更新された井上小百合のブログ『みてみてっ。 ++』で井上は同番組の収録に伊藤寧々、桜井玲香、高山一実、中田花奈、永島聖羅、西野七瀬、松村沙友理らと8人で参加してきたことを報告している。またブログでは今回共演したAKB48の高橋みなみと以前共演したときに、人混みが苦手で一人で廊下を歩きにくかった井上に高橋が励ましの声をかけてくれたという心温まるエピソードも明かしている。

 数人のメンバーが以前よりブログで言っていたトークの打ち合わせはこの収録のためのものであったと思われ、収録に参加した永島は「皆の個性がなかなか出せたんじゃないか??」と振り返っている。どこまで発揮できたのか、実際のオンエアで確認しよう。

 現在乃木坂46が出演する回の放送日は未定だが、決まり次第告知されるとのこと。東海テレビでも遅延放送される可能性があるので、視聴できる人は自分の地域の放送情報をしっかりチェックしておこう。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top