Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46が横浜ベイサイドで新曲のPV撮影か

bayside
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド

 3日、乃木坂46が神奈川県の三井アウトレットパーク横浜ベイサイドでPV撮影をしていたという情報が入ってきた。

 この情報は現地にいた一般人の証言で明らかになり、今朝、乃木坂46のメンバーがベイサイドの海沿いでPV撮影をしていたという。撮影現場を見ていた人によると「踊ってたけど、どれがセンターの子かよくわからんかった。」そうだ。

 また別の人がネットに上げた写真からはメンバーは統一された衣装ではなく、私服のように見えることからファンからは乃木坂46のアンダーメンバーが出演しているネット配信番組『乃木坂って、ここ!』の撮影だったのではとも言われている。実際に本日選抜メンバーの予定にそのような話はなく、内容はともかくアンダーメンバーの撮影だった可能性が高い。なお現地の情報では番組収録をしていた旨は一切報告されていない。

 乃木坂46の5thシングルは3月13日(水)発売予定。

タイトル未定(DVD付A)
タイトル未定(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.03
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 212

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
いろいろ書きます。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿、お手伝いなど、各種ご相談も承ります。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 乃木ここ、であって欲しい。
    アンダーにとって
    自分を出せる番組は
    あれしかないやん…悲しい。

  2. 結局「13日の金曜日」のPV撮影だったねっ

コメントはこちら

*

Return Top