Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

きさらぎ賞、白石麻衣の本命バッドボーイは4着

umazuki-titile
「うまズキッ!」(フジテレビ)

 3日に京都競馬場で行われた第53回きさらぎ賞(GⅢ)だが、乃木坂46の白石麻衣が本命に予想した4番人気のバッドボーイは4着だった。

 2日に放送された「うまズキッ!」の最後に発表された他のレギュラー陣の予想は、矢作がラストインパクト、小木がリグヴェーダとディープインパクト産駒を本命に挙げたが、それぞれ6着、8着に終わった。

 そして恒例となった小嶋陽菜の3連単ボックス60点買いは6番人気のタマモベストプレイを本命に挙げ、他にマズルファイヤー、アルムダプタ、リグヴェーダ、ラストインパクトをセット。タマモベストプレイは6番人気だが、京都での実績から本命に入れたそうだ。
結果は期待通り本命のタマモベストプレイが1着、マズルファイヤーが2着に入ったものの、3着に入ったアドマイヤドバイを入れていなかったためこれで4連敗。依然予想はいいのだが、あと一歩詰めが足りないのが小嶋らしい。

 今回小嶋が本命を的中させたことで、1月のシンザン記念でビギナーズラックを叩き出した白石と並んだ。白石には近く2回目の的中を出して、的中率で番組を引っ張る存在になってもらいたい。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top