Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46キャプテン桜井玲香が春から大学生に

sakuraireika_prof4th
桜井玲香(乃木坂46)

 乃木坂46の桜井玲香(18)は11日、自身のブログで進学することを明かした。

 小学校から女子校で、クラスに女子だけというのであれば幼稚園から女子校に通っていたという桜井。乃木坂46加入後の動向は不明だったが、本日更新したブログ『*2013.02.11*』の終わりに「4月から大学生になります!」と報告している。

 高校卒業後の進路について、以前より多くのファンから心配されていたことから今回の報告に至ったそうで、ファンはこの報告を受けて「合格おめでとう!」「両立は大変だと思うけどがんばって」とエールを送っている。

 “華の94年組”(※1)からは柏幸奈に続き、これで二人目の大学生となったが、94年組のそうそうたる顔ぶれを見ると、他のメンバーからもそのうち報告があるのではと見られている。なお、桜井は大学進学について改めてブログで報告するとしている。

※1…乃木坂46では、’94年生まれのメンバーが9人と一番多いことから、自分たちのことをこのように称する。他のメンバーは、井上小百合、中田花奈、永島聖羅、西野七瀬、能條愛未、大和里菜、若月佑美。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 嬉しいことだけどいろいろ心配な面もあるよね
    2期生が加入してキャプテンとしいの仕事が増えること
    今よりもブログ更新頻度が落ちてさらにテストとイベントが重なって
    不参加になったり…
    厳しいけど両立頑張ってほしいな

  2. 受験勉強どんだけしたんだろう?

  3. いけるべ
    股間ジャニが中高一貫男子校からKO進学なんだし…

  4. 乃木坂辞めそうだな

  5. フェリスか?

  6. 大学に行けてよかったよ

コメントはこちら

*

Return Top