Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「ビブリア古書堂の事件手帖」に乃木坂46生田絵梨花が出演

ikutaerika_prof5th
乃木坂46・生田絵梨花

 今夜放送のドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」第5話に、乃木坂46の生田絵梨花(16)が出演する。

 「ビブリア古書堂の事件手帖」は三上延によるミステリー小説シリーズが原作で、累計380万部を売り上げた人気作。生田は女子中学生の田辺美鈴役を務める。

 今回の出演は他の芸能事務所に所属する女優らとの競合オーディションで勝ち取ったもので、話のキーパーソンという重要な役どころ。予告映像で確認した限り、出演シーンは少ないのではと言われているが、剛力彩芽(20)演じる主人公・栞子とのシーンもあり、注目度は高いだろう。

 乃木坂46としてはドラマ、それもゴールデン帯への単独出演は今回が初。これまで同ドラマを観たことがなかった人も、今回だけは視聴し、またその後の生田に対する一般視聴者の反応を追ってもらいたい。

 「ビブリア古書堂の事件手帖」は今夜21時よりフジテレビ系列にて放送。

ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)
三上 延
アスキー・メディアワークス (2012-06-21)
売り上げランキング: 153

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 悪役だったね………

コメントはこちら

*

Return Top