Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46のデビュー一周年記念ライブは全24曲披露

nogizaka46
乃木坂46

 日刊スポーツによると、22日(金)に行われる乃木坂46のデビュー一周年記念ライブは、これまで乃木坂46がリリースした4枚のシングルに収録されている全楽曲を披露するようです。

 つまり、これまでライブでの披露がなかった「水玉模様」(2nd)、「海流の島よ」(3rd)、「ここじゃないどこか」(4th)などのカップリング曲がいよいよ初披露となるわけですね。
 夏のZepp Liveで披露されるのでは、ながさきみなとまつりで披露されるのでは、年末のZepp Liveで披露されるのではと期待する度、ことごとくすかされてきましたが、いよいよ目の前で見ることができます。まだ年末のライブでしか披露されていない「渋谷ブルース」も需要が高そうですね。

 この発表にはファンも待ってましたとばかりに期待する声で溢れています。特に、生駒里奈のソロ曲「水玉模様」とアンダーユニット曲の「海流の島よ」は期待が高いようです。一方で、全曲披露する関係でいくつかはショートバージョンになってしまうことを不安視する方もいます。加えて、全曲オリジナルメンバーでやるとすると順番がネタバレに近いものがあることを嫌がる方も。

 日刊スポーツでは、関係者が、このデビュー日である2月22日のライブを恒例行事にし、持ち歌を全曲披露することから、いずれは数日に渡って開催することも視野に入れていると話していることも報じています。

 当日はこれら24曲に加え、新曲「君の名は希望」の披露も予想されています。公式サイトでは本日よりライブチケットの一般受付を始めていますので、まだチケットを取っていない人は申し込みを忘れずに。

【関連】
乃木坂、1周年ライブで全24曲披露(日刊スポーツ)

君の名は希望(DVD付A)
君の名は希望(DVD付A)

posted with amazlet at 13.02.20
乃木坂46
ソニー・ミュージックレコーズ (2013-03-13)
売り上げランキング: 69

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まだ披露してない曲が披露されるのはいいことだね
    公式HPの動画のところで放送してくれればいいのにな〜
    さっき5thのジャケットも公開されたね

  2. By むぎむぎ太(ムギムギ太は赤の他人)

    行ける方々が羨ましいかぎりです。
    次のライブは地方在住の社会人でも行きやすいように、もっと早くに告知してもらいたいものです。

  3. おー無理苦理仕事の都合を合わせてチケット取って良かった。楽しみ

  4. 生駒大丈夫か

  5. 全曲聴けるって最高だね。行けないから本当にうらやましい。行く人は全力で楽しんで来て下さい!

  6. 22日のライブが乃木坂ライブ初参戦!
    そこで全曲聞けるとは…
    そもそも乃木坂46を好きになったきっかけは曲だったから嬉しい限り!
    出来ればシングルはフルでやって欲しいな…

コメントはこちら

*

Return Top