Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

HTC J butterflyの「みんなでつくるカラフルアート」を3月より新宿駅に掲載

nogizaka-htc
乃木坂46

 HTCから発売されているスマートフォン「HTC J butterfly HTL21」の特設サイトで以前募集していた企画「みんなでつくるカラフルアート」が、いよいよ3月に実際に掲載される。

 この企画は、水色、青、紫、赤、ピンク、白、黄色、緑の8色の中から、投稿者自ら好きな色を選び、その色をテーマにした写真を投稿、そしてそれらを使って一つのモザイクアートを作ろうというものだ。写真の投稿は募集していた4,000枚に達し、その一部を特設サイトにて公開中。

 完成したモザイクアートは一枚のポスターにし、3月11日(金)から17日(木)までの7日間、新宿駅東口北通路に掲載される。今のところ、どういったものが製作されるかは発表されていないが、同社のアンバサダーである乃木坂46に関係するものか、またはそれとは関係のないデザインポスターか、実際に掲載される日が待ち遠しい。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top