Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46結成2周年記念企画「2014年8月のわたしへ」を公開

2ndanniv
乃木坂46結成2周年記念企画

乃木坂46公式サイトで19日、今月21日に迎えるグループ結成2周年に先駆けて、乃木坂46結成2周年記念特別企画「Message for Myself 2014年8月のわたしへ」のスペシャルサイトを公開した。

スペシャルサイトでは、1期生のメンバー全32名が3年目の目標を宣言する記念動画32本を配信中。「捧げる」「キャラ確立」「もっと私の歌を届けたい」「積極的な私」「そばにいてくれる人の期待にこたえたい」「必要不可欠な人になる」など様々な目標を掲げる中、お互いにライバル宣言するメンバーや、身近なあの人を目標にするメンバーも。

今年も期間限定の公開となっているようなので、さっそく公式サイトにアクセスしよう。

【関連】
乃木坂2周年記念スペシャルサイト(公式サイト)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. もうあのリレー形式の動画とかメッセージの動画から1年経つのかあ
    走バイとか浪漫とか懐かしいな~                         でもまだデビューして1年半しか経ってないけど大きくなったなグループとして

  2. 柏さんの「我が道を行く」は彼女らしさを通り越し
    好意を逆撫でするようなマイナスの印象に捉えられそうでちょっと…
    本日の欠席といい同情より批判要素が多くなったのは本人も運営も気付いているのだろうか

  3. メンバーによってコメントの時間に長短があるのはいいとして、中田花奈のときだけスタッフが時間がないとせかして、結果的に中途半端で短くなったのは不可解だ。

  4. チャイナドレスが気になる・・・
    新曲のPV撮影??

コメントはこちら

*

Return Top