Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

ニコニコ生放送で乃木坂46「33色のラブストーリー」特番を放送

乃木坂46 33色のラブストーリー
「乃木坂46 33色のラブストーリー」

 乃木坂46の新曲『気づいたら片想い』の発売とドワンゴモバイルのナビダイヤルサービス「乃木坂46 33色のラブストーリー」の好評を記念して、明日3月29日(土)19時よりニコニコ生放送にて「乃木坂46生出演で生告白!『33色のラブストーリー』あなたも”気づいたら片想い”」が放送される。

 「乃木坂46 33色のラブストーリー」は、乃木坂46の正規メンバー33名がそれぞれの色にまつわる女の子を演じ、利用者は個々の専用番号に電話をかけることによって、週ごとに進展するストーリーを楽しめるというもの。今月3日にスタートし、24日からは一週間限定で全3話の総集編の配信を開始。目覚ましアラームボイス&オリジナルボイスの配信もされている。

 ニコニコ生放送の特番には、秋元真夏、桜井玲香、高山一実、西野七瀬、深川麻衣、堀未央奈ら6名のメンバーが生出演。メールで募集した「理想の告白」をメンバーが演じるほか、『気づいたら片想い』にちなんだトークを行う。放送は誰でも視聴できるが、プレミアム会員限定おまけコーナーはニコニコプレミアム会員に登録している人のみ視聴することができる。

 なお、この放送は「乃木坂46 33色のラブストーリー」を利用した人の中から抽選で招待された人を観覧に入れて行われる。

関連

乃木坂46 33色のラブストーリー
乃木坂46生出演で生告白!『33色のラブストーリー』あなたも”気づいたら片想い”(番組ページ)

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これはかずみんだけが頼りだ!!!w

  2. いくちゃんだけにかけて当たったのに、いくちゃんがいない...。

  3. あれ?生駒ちゃんは?あっ国立か!

  4. 懐かしのアメザリと深川の共演。
    もう終わってる芸人なんだからNG覚悟でブっ込めばいいのに( ゚Д゚)

    しかし顔がシュッとして可愛くなったなぁ深川。(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントはこちら

*

Return Top