Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・日向坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46、新曲『命は美しい』が「755」新CMテーマソングに決定

7gogo-site1503新世代トークアプリ755

 乃木坂46の新曲『命は美しい』が、スマートフォン向けアプリ「755」の新CMテーマソングに決定したことがわかった。

 これは同タイトルのCDシングルを包装したビニールに貼ってあるシールから判明したもの。そこに『命は美しい』のTVCMソングとして、乃木坂46が出演中の紳士服チェーン「はるやま」と一緒に、新生代トークライブアプリ「755」のイメージも並んでいる。

 同社では昨年12月よりAKB48とE-girlsをテレビCMキャラクターに起用。AKB48「いくよ!」篇・「サイコー!」篇、E-girls「熱くなる」篇・「ジャンプ」篇と、本人出演のCMが2種類ずつ放送されている。詳細は未発表であるものの、『命は美しい』をテーマソングに起用した新CMには乃木坂46が出演するのかもしれない。

 「755(ナナゴーゴー)」は芸能人とも話せる無料アプリとして、昨年、Android・iPhone向けに提供を開始。9月にはAKB48グループのメンバーや総合プロデューサーの秋元康さんが参加し始めたことで注目を集め、11月より乃木坂46も参加。希望者のみ参加という形で現在30名弱が利用している。最近になり、新たに利用するメンバーが増えたことや、一度離れたメンバーが続々と戻ってきたことから、ファンの間ではCM起用が予想されていた。

 11thシングル『命は美しい』は3月18日(水)発売。

関連新世代トークアプリ755(ナナゴーゴー)

筆者プロフィール

ライター管狐
フリーランスの活動として、2012年に当サイトを開設・運営。他媒体、他ジャンルを含めた編集・執筆・取材 etc,さまざまなご依頼を承ります。コンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. CMタイアップで沢山の人に見つかって欲しいと願う。

  2. CM自体が話題にならない限り、見つかるも何もありませんよ
    ドラマに出ても、まったく見つからない人がいる時点でお察し

コメントはこちら

*

Return Top