Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46・7thシングル個別握手会は西野七瀬がグループトップの完売ペース

fortunemusic7th
forTUNE music

ソニーミュージックのイベント応募サイト・forTUNE music(フォーチュンミュージック)で25日、乃木坂46の7thシングル(タイトル未定)個別握手会参加券付き通常盤の第3次応募受付が開始され、2次受付までの完売結果が明らかになった。

今作の個別握手会は千葉・京都・愛知・神奈川の4会場で全6回の開催が予定されており、前作ではペア握手会で参加していた2期生も今作からは個別での参加となっている。

1次受付では完売した部が見られなかったが、2次受付終了時点では西野七瀬の握手会が全30部中23部を完売し、グループトップの完売ペース。次いで同じ30部販売の白石麻衣が15部、秋元真夏が7部、橋本奈々未、松村沙友理がそれぞれ2部を完売している。他の1期生や2期生に完売した部は見られなかった。

7thシングルの第3次応募受付は28日(月)14時締切り。受付は抽選制なので、期間内の都合がいい時間に応募しよう。

【関連】
「forTUNE music」

【参考】

【完売部数/設定部数】(前作の第2次応募受付終了時点)
西野七瀬―23/30(12/25)
白石麻衣―15/30(16/25)
秋元真夏―7/30(1/23)
橋本奈々未―2/30(1/25)
松村沙友理―2/30(2/25)

※ここでいう完売数はforTUNE musicの注文ページで確認できる範囲の数字で、受付が終了した会場の販売状況は確認できなくなるため、実際の完売数とは異なる場合があります。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真夏さんもがんばってるね
    七瀬と真夏の対決企画 やって欲しい

  2. ぶっちぎりかよ
    そりゃ全部落ちるわけだわ
    だがオレは!それでも!申し込む!

  3. 西野はフロントになったし、真夏は八福入れるように
    ヲタ頑張ってるね

    松村は振替もあるしなあ‥大変
    松村ヲタ遠慮してそうだから完売少ないだろうね

  4. まいやんオタが盛り返してくんだろうな

  5. フロントを5人にした甲斐があったな

    2期生センターにして不買が起こったら困るし

  6. あのティッシュ配りで泣いてたなぁちゃんが・・・。
    まぁ、可愛いし、ブログ面白いし、お洒落だし、ダンス楽しそうだし、人気出るのわかる気がする。

  7. あのティッシュ配りで泣いてたなぁちゃんが・・・。
    まぁ、可愛いし、ブログ面白いし、お洒落だし、ダンス楽しそうだし、人気出るのわかる気がする。

  8. 真夏はもういつ八福神に復帰してもゴリ推しとは言えない
    レベルになったな
    しかし七瀬は凄すぎる次のシングルの時が恐ろしいなw

  9. 握手以外に良さを感じない2トップw

  10. 49効果?

  11. なぁちゃん凄いなー
    この人気が理解できないんだけど(・_・)w

コメントはこちら

*

Return Top