乃木坂46・7thシングル個別握手会は西野七瀬がグループトップの完売ペース


forTUNE music

ソニーミュージックのイベント応募サイト・forTUNE music(フォーチュンミュージック)で25日、乃木坂46の7thシングル(タイトル未定)個別握手会参加券付き通常盤の第3次応募受付が開始され、2次受付までの完売結果が明らかになった。

今作の個別握手会は千葉・京都・愛知・神奈川の4会場で全6回の開催が予定されており、前作ではペア握手会で参加していた2期生も今作からは個別での参加となっている。

1次受付では完売した部が見られなかったが、2次受付終了時点では西野七瀬の握手会が全30部中23部を完売し、グループトップの完売ペース。次いで同じ30部販売の白石麻衣が15部、秋元真夏が7部、橋本奈々未、松村沙友理がそれぞれ2部を完売している。他の1期生や2期生に完売した部は見られなかった。

7thシングルの第3次応募受付は28日(月)14時締切り。受付は抽選制なので、期間内の都合がいい時間に応募しよう。

【関連】
「forTUNE music」

【参考】

【完売部数/設定部数】(前作の第2次応募受付終了時点)
西野七瀬―23/30(12/25)
白石麻衣―15/30(16/25)
秋元真夏―7/30(1/23)
橋本奈々未―2/30(1/25)
松村沙友理―2/30(2/25)

※ここでいう完売数はforTUNE musicの注文ページで確認できる範囲の数字で、受付が終了した会場の販売状況は確認できなくなるため、実際の完売数とは異なる場合があります。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

COMMENTS

  1. なぁちゃん凄いなー
    この人気が理解できないんだけど(・_・)w

  2. 49効果?

  3. 握手以外に良さを感じない2トップw

  4. 真夏はもういつ八福神に復帰してもゴリ推しとは言えない
    レベルになったな
    しかし七瀬は凄すぎる次のシングルの時が恐ろしいなw

  5. あのティッシュ配りで泣いてたなぁちゃんが・・・。
    まぁ、可愛いし、ブログ面白いし、お洒落だし、ダンス楽しそうだし、人気出るのわかる気がする。

  6. あのティッシュ配りで泣いてたなぁちゃんが・・・。
    まぁ、可愛いし、ブログ面白いし、お洒落だし、ダンス楽しそうだし、人気出るのわかる気がする。

  7. フロントを5人にした甲斐があったな

    2期生センターにして不買が起こったら困るし

  8. まいやんオタが盛り返してくんだろうな

  9. 西野はフロントになったし、真夏は八福入れるように
    ヲタ頑張ってるね

    松村は振替もあるしなあ‥大変
    松村ヲタ遠慮してそうだから完売少ないだろうね

  10. ぶっちぎりかよ
    そりゃ全部落ちるわけだわ
    だがオレは!それでも!申し込む!

  11. 真夏さんもがんばってるね
    七瀬と真夏の対決企画 やって欲しい

FacebookでシェアTwitterでシェア