Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46の9thシングル発売日が7月9日に決定

 本日神奈川・パシフィコ横浜で開催されている、乃木坂46『気づいたら片想い』発売記念個別握手会の第2部終了後に、キャプテンの桜井玲香から9thシングルの発売日が7月9日(水)に決まったことが発表された。

 前作から100日弱でのリリースは、4th~5th間に次いで乃木坂46では3番目に早いペース。タイトルや曲調はまだメンバーも知らないそうだ。

 次回作の選抜メンバーは5月11日(日)24時から放送のテレビ東京系「乃木坂って、どこ?」で発表される。

 また、9thシングル個別握手会の第一次抽選応募受付も5月8日(木)24時からforTUNE musicにて開始予定。この日は『気づいたら片想い』の5月第二次応募受付も予定されている。

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2014-07-09

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回は生ちゃんが学業による休業で参加しないから、AKB48グループやSUPER☆GiRLSのように水着PVの夏曲になる可能性も予測しているのだが、果たしてどうなることか。

     個人的に水着PVはやってもらいたくはないが。

  2. プリンシパル ライブツアー(?) 締めのアリーナライブ(?) 等々
    色々有りそうなこの時期にこのスパンで出されるのは正直きつい…
    唯一の救いは早めに予定が立てられる事!?
    ツアー自体がホールツアーで遠征しなくてよくなればかなり楽になるんだが…

    出来れば名古屋のライブを日本ガイシホール辺りでやってくれぇ~!!!(魂の叫び)

  3. 7月21日に8thまだ個別あるのに7月9日に9th発売、握手漬け加速しそうだね

  4. 会場にいた時、玲香からのお知らせがありますって
    学業で休止?とか
    卒業?とか
    悪い事がよぎったなぁ

    蓋を開ければシングルの発売日だったけど

    プリンシパルで金がないっす!

  5. 制作の時間がない、6月に入ると夜はプリンシパルで物理的にアウト 
    → 勢い学生メンは選抜アウト。 

    夏の曲。48化の進行 
    → 総選挙も、交流も、もはやなんでもありの乃木坂の次のパンドラの箱は水着 
    →  勢いおねえさんメンが選抜

  6. また、そこそこのメンバーでそこそこの曲に、(そこそこのMVにお金を掛けて作る)は勘弁して欲しい。
    せめて、選抜1曲、20歳以上、20~18、18歳以下などに分けたグループ(研究生も含む)で各1曲、アンダーで1曲。特典映像は減らして、様々なユニットで曲をなど・・・少しは工夫を見せて欲しいですよ。

コメントはこちら

*

Return Top