Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

次号「漫画アクション」の表紙・巻頭に乃木坂46生駒里奈&堀未央奈

12月3日(火)発売の漫画雑誌「漫画アクション」24号(双葉社)の表紙・巻頭グラビアに、乃木坂46生駒里奈、堀未央奈の2人が登場することがわかった。

これは双葉社が運営するWEBコミックアクションで19日に更新された次号予告から明らかになった情報で、生駒は乃木坂46が同誌に初登場した21号以来2回目の登場。堀は今回が初登場となる。今回も付録として2人の写った超特大ポスターが用意されているとのこと。

WEBコミックアクションで公開されている次号予告では2人のグラビアを1カット見ることができるので、一足早く見たいという人はサイトにアクセスしよう。

また、この2人についてはニュースサイト・ナタリーでも対談企画が行われ、来週に特集記事の公開が予定されている。こちらもお見逃しなく。

関連

WEBコミックアクション

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いい写真♬

  2. 最近の俺的トレンドいこほっちゃん

  3. 漫画アクションって(笑)
    EX大衆とか漫画アクションとかもう少しメディアを選んでもいいと思うんだけど...。ほんとなんでもありだな。

コメントはこちら

*

Return Top