Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46北野日奈子が「漫画アクション」で漫画誌初ソロ表紙、付録にクリスマス特製ミニアルバム

 乃木坂46の北野日奈子が、12月6日(火)発売の漫画雑誌「漫画アクション」2016年24号(双葉社)で、漫画誌では初となるソロ表紙を飾る。その表紙画像が本日、初公開された。

 過去には白石麻衣、生駒里奈、井上小百合、西野七瀬ら多くのメンバーが表紙を務めた「漫画アクション」。その中でもソロ表紙は、白石や西野、深川麻衣(当時)、衛藤美彩といった、グループ内でも特に人気の高い面々に限られ、今回新たに北野も名を連ねることになった。

 北野は11月10日付けのブログにて、今回の起用について報告。「とても嬉しかったです!撮影も楽しくて、私の好きなある場所にも行きました!絶対みてね♪」とつづり、以降のブログでも繰り返し告知している。北野によれば、冬っぽいテーマではあるが、自分らしく元気な一面を見せた内容で、撮影では動物園も訪れたとのこと。

 さらに、同号の特別付録として「北野日奈子 クリスマス特製ミニアルバム」(全12P)がついてくる。こちらではサンタ姿などのクリスマス衣装を披露しており、ファンにとっては保存版の一冊になりそうだ。

 その他、11月に公開された話題のアニメ映画『この世界の片隅に』で主演すず役を務めたのん(能年玲奈)の巻中グラビアや、映画の原作を手がけたこうの史代と能年による特別対談など収録。特別定価390円(税込)。後日電子版も発売される。

関連漫画アクション | WEBコミックアクション

関連かわいいリース | 乃木坂46 北野日奈子 公式ブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top