Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

愛知の全国握手会開催決定に歓喜するメンバー

nagashima130208
乃木坂46・永島聖羅

 昨日発表された全国握手会愛知会場の決定を喜んでいるメンバーがいました。

 そのメンバーとは、乃木坂46で唯一の愛知県出身メンバーである永島聖羅さんです。
永島さんは、初めに全国握手会の日程が発表された5日のブログで「何で名古屋がないの〜(泣)」と、とても残念がっていましたね。

 そして昨日、愛知会場としてポートメッセなごやでの開催が追加発表されると早速、8日のブログでは開口一番に「よっしゃーーーー!!!!!」と喜びの声を上げています。
よほど嬉しかったのでしょうね。興奮のあまり、同じ東海地方で岐阜県出身の伊藤寧々さんとハイタッチをしたそうですよ。

 全国握手会では個別握手会と違って、ミニライブがあります。永島さんが喜ぶ理由にもきっとライブが含まれているのでしょう。
5thシングルで初の選抜入りをして、晴れて凱旋となる地元でのパフォーマンスが今から楽しみですね。

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ばんざーいばんざーい。ちな愛知県民

  2. 橋本「何で北海道がないの〜(泣)」
    生駒「何で東北がないの〜(泣)」
    生田「何でドイツがないの〜(泣)」

コメントはこちら

*

Return Top