Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

今夜の「アカン警察」3時間SPに乃木坂46出演

akankeisatsu
「爆笑 大日本アカン警察」(フジテレビ)

 今夜の「爆笑 大日本アカン警察」(フジテレビ)に乃木坂46が出演する。

 今回は初の3時間スペシャルで、「女性芸能人ウラの顔20連発!!」と題した企画を放送。検挙された芸能人の中から一番ダメな女を、沢村一樹、坂上忍といったゲストが男目線でジャッジしていく。

 乃木坂46からは生田絵梨花、生駒里奈、高山一実の3人が乃木坂46刑事として出演。中でも生駒にはある容疑がかけられ、意外な一面が暴露されるそうだ。また、共演したよゐこ・有野はブログで「僕のツボは”乃木坂46の高山一実”」と言っていたことから、高山も何らかの爪痕を残している可能性が高い。一体何が注目を集めたのか、実際にオンエアを観て確かめよう。

 「爆笑 大日本アカン警察」3時間スペシャルは今夜19時よりフジテレビ系にて放送。

ダウンタウンの前説 vol.1 [DVD]
よしもとアール・アンド・シー (2013-03-29)
売り上げランキング: 28

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。更新頻度は下げますが、サイト内外を問わず、他ジャンルを含めた取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いくちゃんは置物か

  2. いくちゃん珍しいな。期待

  3. 生田の扱いが酷すぎ!
    これなら2人でいいだろ。かわいそうに。
    この後も期待できないから、チャンネル変えたわ。

  4. 「生田、高山をこんな扱いにしてた時があったんですね。今では考えられないけど」
    と言われる時代が近い将来来ますように。

  5. 扱い酷くても実力あれば活躍できる
    優遇対処してもらわないと目立てないのであれば
    かなり厳しいと思います

    • あの場で優遇対処されていたのは生駒ちゃんで、
      それは乃木坂のセンターだからという理由に尽きる。
      現状で彼女よりトークやバラエティ能力の高いいくちゃんとかずみん(それはこれまでに実証済み)が全く機会を与えられなかったのは、やはりかわいそう。
      今回いくちゃんは「やっぱりセンターにならなくては…」と思ったかも。

  6. たしかに少しかわいそうかもしれませんね~ただ機会がないので
    あれば自分たちの方から切れ込んでいくという姿勢は少なからず
    必要かと思います バラエティ能力が高いのなら尚更今回の状況下で自分たちの力を証明できるチャンスだったはず

  7. とりあえず生駒はオッサンヲタの心に爪痕残したわ

  8. まあ大島優子でさえ置物になる番組だからな

コメントはこちら

*

Return Top