Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

本家「AKBINGO!」に乃木坂46が出演か、今夜次回予告に登場

日本テレビ「AKBINGO!」番組サイト
「AKBINGO!」番組サイト

 日本テレビ系「AKBINGO!」の番組プロデューサー・毛利忍さんが、今夜のオンエアで次回予告に乃木坂46が登場する可能性をツイッターで示唆した。

 「AKBINGO!」は文字通り、AKB48の冠番組。SKE48などの姉妹グループが出演する機会は多々あるが、公式ライバルグループの乃木坂46は、同局で昨年7月と今年1月の2クールにわたって放送された「NOGIBINGO!」に出演していた。

 毛利さんのツイッターによれば、今夜の放送ではチーム4の若手メンバーが「バトルバーガーショップ」に初挑戦。番組最後の次回予告に「公式ライバルの姿も!」とされている。

 今月19日に、「AKBINGO!」の収録をしていた小嶋陽菜に乃木坂46の高山一実が会っており、ついに本家進出かとささやかれていたが、その真相が今夜判明することになりそうだ。乃木坂46の誰が、どのような形で登場するのか、詳細はオンエアをチェックしよう。

 「AKBINGO!」は今夜24時59分より放送。

関連AKBINGO!|日本テレビ
関連乃木坂46高山一実がスタッフに煽られ小嶋陽菜にジュースを奢る

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. AKBは相当危機的状況なんだろう。どんどん巻き込まれていく。最悪だ。

  2. 共和国には出てるし、企画次第では出ても全然おかしくないと思うけど
    対決企画とかなら

    とにかく乃木坂の扱い次第

  3. 予告で出てたね。
    今まで共演する機会があったけど、これはなぁ・・・

  4. またAKBファン側が金魚のフン扱いされるのがとてもイヤ。
    AKB本体がかなり傾いている事実を認めた方がいい。

  5. 毛利君!やめてくれたまえ!
    主力の卒業が相次いでいるからって、乃木坂を巻き込むな。

コメントはこちら

*

Return Top