Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

秋元真夏、背泳ぎで25m泳げた

recomen140709ツイッターより

 7月9日の文化放送『レコメン!』にゲスト出演した乃木坂46の秋元真夏が、背泳ぎができることを告白して共演者を驚かせた。

 この日は秋元と、衛藤美彩、高山一実がゲストコーナーに出演。番組恒例の『乃木坂46の「の」』企画として「まだブログに載せてないニュース」を行い、3人はレコメン用に用意したネタを1つずつ披露した。

 運動神経のなさを自覚している秋元は、「背泳ぎができるんです!」と唯一の快挙として自慢。クロールなど水面に顔を向けた泳ぎ方は口に水が入るので無理だというが、背泳ぎでは25m泳ぐことができるらしく、パーソナリティのオテンキのりさんやメンバーを驚かせていた。

 なお、この話は過去に二度、ファンへの質問返しという形でブログで明かしており、2013年6月22日のブログ「真夏に生まれたやつ (((っ・ω・)っ127」では、やはり水面に顔を向けないためか「犬かきが1番得意!」と綴っていた。走るのが異常に遅い、三輪車に乗れず逆走してしまうなど、秋元の運痴エピソードをあげれば、枚挙に暇がないほどだが、今回初めて知った人には大きなニュースだったに違いない。

 また高山はパリのお土産で大好きな塩を7個買った話、衛藤は普段お世話になっている美容室の人たちに買ったお土産のチョコレートを自分で食べてしまった話をそれぞれ披露し、トークを盛り上げていた。

関連レコメン!2014年7月9日の放送レポ(番組公式サイト)


COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真夏さんが痩せすぎな気がするけど気のせいかな。

  2. なんか記事タイトルだけで笑ってしまったww

  3. かずみんは3人いると、オチ担当を意識し過ぎぐらい笑わしてくれますね。楽しい放送内容でした。まなったんは自信をつけていますね。また、軽くつっこみもいれて楽しくさせています。この子の成長は乃木坂の層を厚くしてくれてるとつくづく感じる。

    で、背泳ぎ、、、疑問です。浮き輪でぷかぷか上向きで浮いてた子供がバタ足で後方に進めた程度じゃないのかな?? 証明でないものね。水着にならないからWWW。判定はアスリート米徳にしていただきましょう。(笑)

  4. 記事タイトル面白い!

コメントはこちら

*

Return Top