Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46秋元真夏が全国握手会に急遽参加決定

akimotomanatsu_prof02
秋元真夏(乃木坂46)

 今月14日(日)千葉県・幕張メッセで行われる乃木坂46の3rdシングル発売記念全国握手会に、先日復帰した秋元真夏の参加が決定した。

 この決定について乃木坂46公式サイトでは、「本来ならば4thシングルからの握手会参加となる所、本人の強い希望により、急遽今回対応させて頂く事になりました。」と、秋元の意向を尊重したというコメントが発表された。

 ただし、秋元の握手レーンに参加するためには通常の全国握手会参加券ではなく、イベント入場時に一枚だけ引き換えできる『初回握手券付・ミニライブ観覧券』が必要であり、通常であれば何度も同じメンバーのレーンに並ぶ、いわゆる“ループ”ができない仕組みになっている。

 ファンの間では「本人の希望もあるかもしれんが握手レーン追加は規定路線だろ」、「まだ真夏は認めない」などといった意見が出ており、中には前述の“ループ”ができないことを嘆く声もある。

 また、この決定から秋元がミニライブに参加するのではないかという予想もあるため、秋元の初のステージを見られる可能性もある。イベントに行く予定のあるファンは、記念すべき秋元の初めての握手会に参加してみてはどうだろう。

関連:3rdシングル「走れ!Bicycle」発売記念 全国握手会 千葉会場@幕張メッセに秋元真夏参加決定のお知らせ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top