Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46秋元真夏が全国握手会に参加「毎日努力します」

bicyle_makuhari_manatsu_02
乃木坂46・秋元真夏(スタッフブログより)

 活動を再開した乃木坂46の秋元真夏が、今月14日(日)に千葉幕張メッセで行われた乃木坂46の3rdシングル発売記念全国握手会に参加した。

 握手会恒例イベントのミニライブ終了後、キャプテンの桜井玲香が秋元をステージに呼び込まれた秋元は「乃木坂46が1年間歩んできた道のりは簡単に追いつけるようなことではないのはわかっていますが、すこしでも早く皆さんに認めていただけるように、毎日努力します。」とファンへ復帰の挨拶。会場に集まったファンは拍手と歓声で暖かく迎え入れた。

 その後行われた握手会では、急遽設けられた秋元だけの第17レーンに多くのファンが並び、一時的に全17レーンで一番多く人が並ぶこともあったという。

 今回は一人一回しか握手できなかったことや、今回行けなかったファンが多いことから、次回の握手会でも多くのファンが並ぶことが予想される。

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top