Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「朗報」乃木坂46秋元真夏がメンバーと初の食事

130327_img2
伊藤万理華のブログ「393回目*marika」より中華街へ食事に行ったメンバー

 乃木坂46の秋元真夏(19)が自身のブログで、先日メンバーと食事に行ったことを「朗報」として伝えている。

 今月26日、ドラマ「BAD BOYS J」の撮影を終えた秋元、伊藤寧々(17)、伊藤万理華(17)、松村沙友理(20)の4人は、中華街へ食事に行ったのだが、実は秋元がメンバーとプライベートで食事をしたのはこれが初めて。復帰から半年経ってようやくの出来事だったため、秋元は嬉しさからか27日のブログのタイトルを「朗報ヽ(。・∀・)ノ笑98」としたようだ。

 この朗報にファンは「初ごはんおめでとううううう」「むっちゃ嬉しそうやね」「これからは、どんどん行ってね」などのコメントを寄せている。これを機に秋元がメンバーと遊びに行ったり、食事に行ったという報告が増えることを期待している様子。

 今回中華街へ行った4人のほか乃木坂46のメンバーが多く出演する連続ドラマ「BAD BOYS J」は、4月6日(土)から毎週土曜日24時50分より日本テレビにて放送予定。

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 真夏、若月さんとも行こうとしていたけど、
    仕事のスケジュールにバッティングして断念したと、
    ブログに書いていたね。

  2. 真夏が最近可愛く見えてきた

  3. 真夏は赤塚不二夫になぜか似ている。

  4. 朗報ってwwそうとう嬉しかったんだな

  5. ンンン真夏ウウウウ

  6. まりかのブログの写メやんw
    まりかしか!!!!!(*´∀`*)

コメントはこちら

*

Return Top