Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46秋元真夏・橋本奈々未が「ALL LIVE NIPPON」の応援ゲストに決定

aln-vol3-site「ALL LIVE NIPPON VOL.3」特設ページ

 乃木坂46の秋元真夏と橋本奈々未が、今月24日(土)に東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるニッポン放送主催のライブイベント「LIVE EXPO TOKYO 2015. ALL LIVE NIPPON VOL.3」に応援ゲストとして出演する事が決定した。

 今回の出演者は、「オールナイトニッポン」金曜パーソナリティのお笑いコンビ・アルコ&ピース、「オールナイトニッポン0」火曜パーソナリティの5人組ロックバンド・Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック)、miwa、6人組アイドルグループ・でんぱ組.inc、防弾少年団、そして乃木坂46(アンダーメンバー)の6組が発表されていた。これに加えて、昨日放送された「乃木坂46のオールナイトニッポン」内で乃木坂46から秋元真夏と橋本奈々未の出演を追加発表。

 橋本は、一昨年6月に乃木坂46が「AKB48のオールナイトニッポン」にピンチヒッターとして出演した際の活躍でニッポン放送のスタッフから一番信頼されていることから、秋元のお目付け役としての起用らしく、「台本用の嘘だとしても嬉しいです。精一杯頑張らせていただきます」とコメント。これに秋元は「ななみんの方が理由がちゃんとしている」と、やきもちめいた心境を吐露。エンディングでは「(当日は)奈々未さんのずっきゅん(秋元の必殺技)も見られるかもしれない」とムチャぶりしていた。

 秋元らと共に番組に出演していたキャプテンの桜井玲香は、「乃木坂46最強の釣り師」と呼ばれる秋元に、色んなアーティストのファンを“釣って”(心を掴んで)きてもらいたいと期待。橋本にも、橋本念願のラジオ番組のレギュラーを掴むためにアピールしてもらいたいとエールを送った。

 チケットは各プレイガイドにて発売中。全席指定で7,500円(税込)。当日券の販売は未定。当日は15時30分開場、16時30分開演予定。

関連ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2015 ALL LIVE NIPPON VOL.3|ニッポン放送EVENT

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

COMMENT

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 中田の755にも書いてあったが、アンダーはパフォーマンスで勝負するのに真夏の「ずっきゅん」は本当に要らない。
    今回の主役はアンダーだと思う。
    事情は色々あるだろうけど、運営はもう少し今のアンダーを信じてあげて欲しい。
    これでは結局選抜が主役になりそうで正直アンダーが可哀想だ。
    アンダー達が輝けるように願う。

    • 完全同意!

    • 真夏さんのファンが読んだら傷つくだろうな。って、考えて投稿できませんか?

    • ハナからゲストで予定されてるんならともかく緊急で追加されてるってわかってる?
      信じるも何も現実にチケット売れないからテコ入れされてるんでしょ。
      それに今回の主催者は乃木坂運営じゃなくてニッポン放送。主催者サイドからどうにかしろと言われたら運営だって選抜を出さざるを得ない。
      はっきり言って駆り出された真夏とななみんのほうが可哀想だわ。

      • テコ入れも何も乃木坂だけが出てるわけ無いのでアンダーのせいだけではないし、
        追加召集したところで大幅に客が増えるわけではないだろ。

  2. 1月24日の乃木坂の公式サイトの活動スケジュールは空白になっている!
    載せないのはおかしいとコメントしたが、なしのつぶて!!

  3. 初めての乃木坂ホーム以外での出演に運営さんがビビったのかな?
    テレビも雑誌も露出が少ないんだから、「知ってる人居ねぇ」ってことになるのは当たり前だと思うんだけど、アンダーはそこから始めれば良いじゃん。

    真夏さんはゲストのゆるキャラ、ななみんはニッポン放送でパーソナリティーをやるための布石、くらい考えないと納得できないよ。
    歌、ダンス、はたまた漫才でも何かパフォーマンスをしないのなら(させてあげないと)単なる冷やかしで終わる。

  4. 実際はわかりませんが、主催者側の要望ってこともあるでしょう。
    もともとのオファーだってアンダーではなく乃木坂46にあったかもしれないのに。

  5. 追加召集の裏事情はわからんが中田のコメントを利用して今回何の非もない真夏を批判してるオタ。そしてその話題を提供してる中田自身。
    まぁこんなことしてりゃ現実多数いる選抜オタから推し変させようなんて土台無理だよね。
    アンダーのアンダーたる所以がよくわかる出来事だった。

  6. でんぱとか有名どころ来ているのにアンダーだけじゃねえ…

  7. アンダー推しはなんで急にこの二人が招集されたか考えたらわかるだろ

  8. ニッポン放送側からの要望でしょ
    アリーナを先に完売させたみたいだから、誰もチケット購入しなくなったみたいだしね
    真夏、ななみんもMCだけだろうし、それほど目くじら立てるほどじゃないでしょ

    それに、アーティストがしょぼいと思われたなら次回までに見返してやれば良いだけだよ
    乃木坂アンダーにはそれだけの力があると信じてれば、選抜が来ようが叩く事なんてしないはずだよ

  9. アンダーメンバー推しの方がいるようですが、同じ乃木坂メンバーを批判したり、攻撃するようなコメントはどうかと思います。
    きっと、話題に出たメンバーがこのコメントを、目にしたら少なからず傷つくんじゃないのかな。
    とくにアンダー側のメンバーは、悪い事をしてる訳じゃないのに、すまないという気持ちになってしまうんじゃないでしょうか。批判したいならそういう流れにした運営を批判すればいいんじゃないのかな。

  10. 出演決まってから結構時間たってるがLIVE EXPO TOKYO 2015のHPにこの情報は載らないんだね

コメントはこちら

*

Return Top