Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

西野七瀬が「an・an」単独表紙で“恋されボディ”披露、乃木坂46ダイエット選抜に衛藤・高山ら

 乃木坂46の西野七瀬が、来週1月25日(水)発売の女性誌「an・an」2038号(マガジンハウス)で単独表紙を飾る。

 西野の起用は、乃木坂46の「anan美脚選抜」として一昨年5月に登場した「緊急ダイエット」特集(1955号)でのグループ初表紙以来。当時は白石麻衣や橋本奈々未らとメンバー5人で表紙を飾ったが、今回はメンバー初の「an・an」単独表紙を務める。

 次号のメイン特集は「痩せるクセ。」。anan編集部では表紙を決めるにあたって、企画内容に即した西野の「おへそ」と「太もも」をフィーチャーした異なるカットを公開し、ツイッターで人気投票を実施。約5万票に及ぶ投票の中、64%の支持を得た「太もも」バージョンの採用が正式に決定した。

 表紙決定の知らせを受けて、タレントの武井壮は「ananて素晴らしい。。」と反応。米大リーグ・ヤンキースの田中将大も「激しく同意です。。。」と続いた。そんな評判の表紙とともに、誌面では同性も惹きつける「恋されBodyのつくりかた」と、西野を“恋する目線”で撮影したグラビアを届ける。

 また、同号の特集企画「ダイエット選抜が語る『私の痩せグセ。』」には、前出の「anan美脚選抜」にも選ばれた高山一実、松村沙友理、若月佑美に、衛藤美彩を加えた4人が撮り下ろしグラビアで登場する。

 anan編集部によるウェブメディア「ananweb」では、『いま一番なりたいカラダは西野七瀬的〝ガチ恋系〟!』として、今回の表紙撮影エピソードを公開中。なお、惜しくも表紙にならなかった「おへそ」バージョンのカットは、電車の中吊り広告に使用される。

anan編集部が人気投票実施

武井壮、田中将大も称賛

関連anan「痩せるクセ。」特集、西野七瀬さんの表紙撮影エピソードは!? | ananニュース – マガジンハウス

プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
無所属の執筆者。当サイトでは寄稿記事、情報提供・ニュースリリース等を随時募集しております。お問い合わせは「コンタクト」まで。取材やタイアップ、外部媒体への寄稿・お手伝いなど、各種ご相談も承ります。

コメントはこちら

*

Return Top