Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「乃木坂46のオールナイトニッポンGOLD」で新曲「太陽ノック」を初オンエア

ann-gold-siteニッポン放送「オールナイトニッポンGOLD」

 6月19日(金)22時より放送のニッポン放送「乃木坂46のオールナイトニッポンGOLD」にて、乃木坂46の12thシングル「太陽ノック」を初オンエアすることが決定した。

 これは本日乃木坂46公式サイトにて告知されたもの。同曲は生駒里奈が7作ぶりにセンターを務めるアッパーチューンで、メンバー曰く、曲も衣装も可愛らしい楽曲であり、歌詞もこれまでの夏曲にはなかった内容とのこと。先日、「テレ東音楽祭(2)」の公開収録で初披露された(6月24日放送)。

 金曜日の「オールナイトニッポンGOLD」はバラエティに富んだパーソナリティが週替わりで担当し、今回乃木坂46が初登場。この日は今月5日に都内で行われた公開収録の模様を放送。新曲の選抜メンバーを中心に18名が出演し、冠番組のパーソナリティの権利をかけて、さまざまな企画で対決する。また、23時台には公開収録の場で行われたスペシャルライブの模様もお届け。

 果たして新曲はどんなテーマなのか、どのメンバーがパーソナリティの権利を獲得するのか。明日のオンエアをお楽しみに。

関連オールナイトニッポンGOLD

乃木坂46 ソニー・ミュージックレコーズ 2015-07-22

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top