Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

乃木坂46・堀未央奈が“恋リップ”でデート顔披露 「ar」8月号は初めてのデート特集号

「ar」2017年8月号(堀未央奈/主婦と生活社)「ar」2017年8月号に登場した堀未央奈(資料提供:主婦と生活社)

 女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)でレギュラーモデルを務める乃木坂46の堀未央奈が、本日7月12日(水)発売の同誌8月号に登場。初めての“デート特集号”と銘打った今月号では、「堀未央奈のデート顔♥ キミに会う日の恋リップ」特集でヒロインを務めている。

 同特集では、初デートや公園デート、お家デートなど、告白から始まる5つの恋愛シーンのリップを堀の主演で6ページにわたりフィーチャー。シーン別のデート顔やおすすめのリップスティック等を公開しているほか、乃木坂ファンなら思わずニヤリとしてしまうような仕掛けも随所に散りばめられている。

 また、日本の文化に触れて“おもてなしの心”を学ぶ連載企画「-乃木坂46-堀未央奈がゆく おもてなし達人への道」の第8回は、堀も憧れる華道がテーマ。いけばな教室「アトリエ双香」主宰の華道家・大谷美香さん指導の下、いけばなの基本を学んだ。

 表紙には、人気急上昇中の女優・吉岡里帆が、本誌2回目の登場にして初のカバーガールに起用。誌面ではInstagram動画の再生回数が本誌史上最高の190万回を突破するなど発売前から話題となっている、若手俳優・成田凌を相手役にした誌上初デートを展開。「付き合いたての2人」と「付き合って3年目の2人」を演じている。

 そのほか、佐藤栞里×カツセマサヒコさんによる同棲カップル妄想日記として、吉祥寺と下北沢をめぐるごはんデート、本誌初登場の八木アリサのデートメイクなど、実践的な内容から妄想デートまでを企画。さらに、ラジオ番組「高橋みなみと朝井リョウ ヨブンのこと」(ニッポン放送)での朝井リョウさんの発言がきっかけとなり、「究極的にリアリティのある着回しコーデ」に挑戦したラジオ初コラボ企画「もえかの着回し2week」も。人気連載「さっしーの部屋!」では、指原莉乃の「女性誌でおしゃれな水着を着たい!」という夢を叶えている。

 「ar」8月号の価格は紙版が定価620円、電子版は定価475円(ともに税込)。

(資料提供:主婦と生活社)

追記:編集部が誌面を一部公開

https://twitter.com/ar_mesugirl/status/885088895171518465

関連ar(アール)web|ヘアカタログを中心に、メイクやファッション情報も!

関連商品

主婦と生活社 主婦と生活社 2017-07-12

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top