Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

「吹奏楽の星」に乃木坂46生駒里奈のインタビューを掲載

ikomarina_prof6th
乃木坂46・生駒里奈

朝日新聞出版が発行するムック本「吹奏楽の星 2013-2014」に、乃木坂46生駒里奈のインタビューが掲載される。

同誌は昨年初めて刊行された吹奏楽雑誌で、読者の支持を受けて今年も刊行が決定。昨年同様、第61回全日本吹奏楽コンクールのレポートを伝えるほか、強豪校の密着ルポも掲載。作曲家インタビューには、「ラッキードラゴン~第五福竜丸の記憶~」などで知られる福島弘和さんが登場するようだ。

そして、今年の有名人インタビューには生駒が登場。生駒は中学生時代に所属していた吹奏楽部でドラムを経験したことがあり、編集部のツイッターでは「誌面に収まりきれないほどの熱い吹奏楽トークとなりました」ということが明かされている。

生駒や吹奏楽に興味のある人はぜひ本誌をチェックしてみてはどうだろうか。「吹奏楽の星 2013-2014」は12月6日(金)発売予定。

関連

吹奏楽の星公式ツイッター

吹奏楽の星 2013-2014 (アサヒオリジナル)
朝日新聞出版
朝日新聞出版
売り上げランキング: 6,190

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top