Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

NHK「旭川 お宝フィルムでQ」に乃木坂46橋本奈々未が出演

hashimotonanami_prof6th02
乃木坂46・橋本奈々未

NHK旭川放送局で23日(土)に放送される開局80周年記念特別番組「旭川 お宝フィルムでQ」に乃木坂46の橋本奈々未が出演する。

これは同局の開局80周年を記念して、軍都から一大観光地として発展していく旭川の歴史を紹介するというもので、旭川に縁のある人をゲストに迎えて行われた。橋本は『高校卒業まで旭川で過ごしたアイドル』として出演。ほかには前旭山動物園園長の小菅正夫さん、旭川市博物科学館学芸員の岡本達哉さんが出演。司会はNHKの村上里和アナウンサー。

旭川ラーメン、買物公園、旭川動物園など、地元の人には馴染み深い話題をはじめ、多くの映像が紹介されるので、道北・北空知地方の人はぜひチェックしよう。

「旭川 お宝フィルムでQ」は23日10時30分よりNHK総合テレビ(道北・北空知地方)で放送。

関連

NHK旭川放送局
「(´_ゝ`) にはくみっか」(橋本奈々未公式ブログ)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top