Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

アクターズスクール広島のCMでPerfumeと並んで乃木坂46中元日芽香が紹介される

ash31-cm
放映中のCMより

アクターズスクール広島のテレビCMで、主な卒業生として乃木坂46の中元日芽香が紹介されている。

アクターズスクール広島は、広島県の映像制作会社TSSプロダクションが運営するアーティスト養成スクール。放映中のCMは3月に開催される第31期生入学オーディションと、それに先立って2月に行われるオープンスクール&説明会を告知するもので、第1期生のPerfume、第12期生の鞘師里保(モーニング娘。’14)、第16期生の中元日芽香の3組が、“夢を叶えた先輩たち”として紹介された。

中元は2006年に、現在BABYMETALのボーカルとして活躍中の妹・中元すず香と一緒にオーディションを受けたが、一人だけ不合格(辞退)。半年後に再挑戦して合格し、在籍中はアイドルユニット・SPL∞ASHなどで活動していた。2011年にAKB48の公式ライバルグループとして結成された、乃木坂46のスターティングメンバーに抜擢されたことを機に卒業し、現在は選抜メンバーとして活躍中。前作「ガールズルール」ではユニット曲「コウモリよ」のメンバーに抜擢され、同校で培った高い歌唱力を発揮した。

同校はこれまでに数多くのアーティスト、タレントを輩出しており、アイドルではほかにHKT48の村重杏奈、9nineの西脇彩華(Perfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香の妹)らがいる。

関連

アクターズスクール広島
中元日芽香公式プロフィール

「タイトル未定」(初回生産限定盤)
BABYMETAL
トイズファクトリー (2014-02-26)
売り上げランキング: 73

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top