Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46橋本奈々未、伊藤万理華、樋口日奈がラジオドラマ「安部礼司」でOL役に挑戦

average-site1504TOKYO FM「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」

 ごく平均的なサラリーマンの日常を描いた大人気コメディラジオドラマ「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」(毎週日曜17:00〜17:55)では、4月26日(日)放送の第472回のスペシャルゲストに番組初登場の乃木坂46を迎えることが決定した。

 今回出演するのは、伊藤万理華、橋本奈々未、樋口日奈、個々でドラマや映画、舞台でも活躍する3人。3人が演じるのは、番組主人公・安部礼司が勤める会社、大日本ジェネラルに派遣された乃木坂メンバーそっくりのOL3人娘という役どころ。ドラマでは、シーズン10突入を記念して先日番組サイトで行われた「日本全国サラリーマン実態調査」の結果発表も絡めたストーリーが展開されていく。

 「安部礼司」に初登場した感想について、橋本は「まさかCanCamのモデルのことをいじられるとは!(笑)楽しかったです!」、伊藤は「ラジオドラマ初めてだったんですけど、楽しかったので、またやりたいです!」、樋口は「姫川の姉さんがすごくカッコイイと思いました!初めてのラジオドラマ、楽しかったです!」とコメントを寄せている。

 「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」はTOKYO FMをはじめとするJFN全国37局ネットで放送中。現在番組サイトでは3人が登場するサウンドトレーラーを配信中。

abe-guest

関連「NISSAN あ、安部礼司~BEYOND THE AVERAGE~」番組公式サイト

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ビジュアルの乃木坂がラジオって言うのもなぁ・・・もちろん、おめでとうなんだけど。

    DJ大地に相談するか・・・(^_^;

  2. ラジオドラマが上手かったのは大和だけだったなぁ
    ひなちまは経験者だから上手そうだけど

  3. 最近よくななみん東京FMに出演してるなw

  4. 好きなラジオ番組だから楽しみ倍増

  5. ひなちまの活躍はうれしい。この人素質秘めていると思う。
    まいやんが乃木坂に入って一番綺麗になったメンバーに挙げるくらいだし、もっと評価されて良い。

    • ひなちまは学業優先であまりにも
      露出が少なすぎて、評価しようが無いって
      一面もあると思いますね。

      特に今年度に入ってから露出が減っているような。
      市來コースにならないといいけど。

      • ひなちまからひな蜜になりつつあるが(壇蜜目標ってことで)、本来の特技は何だったろうか? もちろん清楚なエロも有りとは思うけど、それは本来持っているような気がするので年齢重ねて行けばそれなりのものになると思うけど、それだけでは売れないでしょ。読書を活かせるか?バラエティ力はどうなんだ? 歌の実力は? もっと動きを出して活き活きしているひなちま見たいが。

  6. ラジオに関しては率直に言って勉強が足りない

    • 私たちの方がね。

    • 本人達の実力不足も確かだが、これまでの場数を考慮すれば仕方がない。
      48Gのラジオが面白いメンはラジオ・テレビでの経験値もそれなりにある人達ばかりだし。

コメントはこちら

*

Return Top