Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

「バチバチエレキテるZer0」第二回の放送日が4月9日に決定

bachibachi-twitter
番組ツイッター

 フジテレビ・ゼロテレビで復活した「バチバチエレキテるZer0」の第二回が、4月9日に放送されることが決定した。

 「バチバチエレキテる」は昨年4月から9月まで地上波で放送されていた若手発掘バラエティ。よゐこ濱口優と乃木坂46白石麻衣がW司会を務め、芸人はうしろシティ、デニスら8組が入れ替わりなどしながらレギュラー出演していた。12月にはゼロテレビで復活し、生放送でスポンサーを募るなど、地上波復帰に向けてメンバーが再集結した。

 先週、番組ツイッターで予告的なツイートがあり、昨日29日に第二回の放送が4月に決定したことを発表。そして先ほど、4月9日(水)の20時30分ごろからゼロテレビにて「バチバチエレキテるZer0」第二回を放送することを発表した。今回も生放送で行い、先日ツイッターにアップしていた謎のロケの模様もオンエアするとのこと。

 なお、企画や出演者の詳細は本日も発表されていない。

関連

「バチバチエレキテる」番組ページ
ゼロテレビ


COMMENT

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これで、まいやんが出なかったら絶対見ない

  2. 良くまたやる気になったなw

  3. こういう事はあまり言いたくないんだが、驚くほど面白くなかった…。

コメントはこちら

*

Return Top