Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ドラマ「BAD BOYS J」に映画化の噂

badboysj-top
「BAD BOYS J」(日本テレビ)

日本テレビ系で放送中のドラマ「BAD BOYS J」に映画化の噂が出回っている。

「BAD BOYS J」は、ヤングキングで連載されていた田中宏の人気漫画「BAD BOYS」を実写ドラマ化したもの。2011年には現在ドラマを担当している窪田崇監督で既に実写映画化もされている。

主演の中島健人を始めとしたジャニーズ勢や、板野友美、トリンドル玲奈、乃木坂46といった出演陣で注目を集めている同ドラマは、10話まで放送されており、9話までの平均視聴率は2.72%と好調。昨年4月に同枠で放送されていた「私立バカレア高校」の2.84%に次ぐ高さとなっている。その「私立バカレア高校」は深夜帯の高視聴率や、全国でも観たいという声を受けて映画化までされた。

「BAD BOYS J」は先月クランクアップしたことが出演者から明かされていたのだが、先日から関東近郊で撮影をしている様子の目撃情報があがり始めた。そのため、ファンの間では、映画化あるいはスペシャル番組が決定したのではというのがもっぱらの噂だ。もし、この話が本当であれば、直に正式発表されるだろう。

「BAD BOYS J」は毎週土曜日24時50分より日本テレビにて放送中。福岡放送、広島テレビでネット放送されているほか、日テレオンデマンドでも配信中。

【関連】
「BAD BOYS J」(番組サイト)

COMMENT

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これも橋本のいうサプライズの1つなのかな

  2. 内容がなぁ…
    理想を言えば消化試合はあまりしてほしくない

  3. 連合編で終わりなんだからグレアーをやれや!!

  4. 11月9日

    映画楽しみだな

コメントはこちら

*

Return Top