Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ドラマ「BAD BOYS J」第6話の視聴率が自己最高の3.4%

badboysj-top
「BAD BOYS J」(日本テレビ系)

日本テレビで毎週土曜日24時50分より放送中のドラマ「BAD BOYS J」の視聴率が、自己最高の3.4%を記録したことがわかった。

最高値を記録したのは、今月11日に放送された第6話。第5話で登場した、主人公・司の幼馴染である葵とナイツによる罠にかけられた極楽蝶が、ピンチを脱し、問題を解決するという話だった。

このドラマの視聴率は、第4話までの平均が2.5%と同枠では好調だったが、第5話で自己最低の2.0%を記録。しかし、今回の記録で第6話までの平均視聴率は2.61%となり、昨年4月よりドラマ枠となった同枠の中では、深夜枠での高視聴率から映画化までされた、1位の「私立バカレア高校」(平均2.8%)に次ぐ視聴率となった。

今回は司と葵の過去に焦点を当てた話だったため、乃木坂46の橋本奈々未が演じるヒロイン・久美はわずかに登場したのみだったが、次回は司と久美が初デートに出かける、司のキスシーンがあるなどの見所があるということで、注目度は高そうだ。

ドラマ「BAD BOYS J」は日本テレビほかで放送中。Sexy Zoneの中島健人主演で、ジャニーズ、乃木坂46から多くのメンバーが出演しているほか、板野友美(AKB48)、トリンドル玲奈らも出演中。主題歌にはSexy Zoneの「BAD BOYS」、挿入歌には乃木坂46の「世界で一番 孤独なLover」が起用されている。

【関連】
「BAD BOYS J」(日本テレビ)

Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤A)
Sexy Zone
ポニーキャニオン (2013-05-01)
売り上げランキング: 186

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ジャニーズすげー

  2. あの御方が加入しても
    ジャニヲタの方々は寛大なる心で乃木坂を迎えてくれるのだろうか

  3. これも映画化か!
    そしたら、ななみんは二本目?

コメントはこちら

*

Return Top