Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

ドラマ「BAD BOYS J」第7話の視聴率は2.6%

badboysj-top
「BAD BOYS J」(日本テレビ系)

18日に放送されたドラマ「BAD BOYS J」第7話の視聴率は2.6%だった。

今回は、かつて広島で「悪魔」と呼ばれ恐れられていた豊が大阪から帰ってきたという噂が広まる中、司と久美は初のデートに出かけていた。ビイストやナイツのメンバーが次々に襲われるうち、かつての戦友である段野の前に姿を現した豊は広島に新たな組織を作ることを宣言。派閥間の抗争が落ち着いた広島に再び暗雲が立ち込め、物語が佳境に入っていく重要な回だった。

第7話までの平均視聴率は2.61%と、同枠では「私立バカレア高校」(2012)の平均2.8%に次ぐ高さで依然好調をキープしている。今回は橋本奈々未演じる久美のデートシーンのほか、乃木坂46メンバーはナイツレディース、ビイストレディースともに出演シーンがあった。

ドラマ「BAD BOYS J」は日本テレビで毎週土曜日24時50分より放送中。主題歌にはSexy Zoneの「BAD BOYS」、挿入歌には乃木坂46の「世界で一番 孤独なLover」が起用されている。

【関連】
「BAD BOYS J」(日本テレビ)

Real Sexy! / BAD BOYS (初回限定盤A)
Sexy Zone
ポニーキャニオン (2013-05-01)
売り上げランキング: 323

COMMENT

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 第七話は世界で一番 孤独なLoverあんまり流してくれなかったね

  2. 大阪でも放映してくれればもっと視聴率あがるのに・・・

コメントはこちら

*

Return Top