Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

今夜の「バナナムーンGOLD」は乃木坂46がゲスト、曲対決にも注目

JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD
「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」

 今週の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)はスペシャルウィーク。このあと25時(26日1時)からのオンエアには、バナナマンの“公式妹”である乃木坂46から、乃木坂46の御三家とも呼ばれている白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理の3人が初出演する。

 先週のオンエアでは、あまりじっくり話したことのない乃木坂メンバーとゆっくり話したいと言っていたバナナマン。毎シングルの選抜、センターが入れ替わる乃木坂46や、AKB48と兼任が決まった生駒里奈、新たにやってくる松井玲奈に対する考えなど、乃木坂46の結成後間もなく始まった「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系)からの仲だからこそ聞けることも可能な限り聞いていくそうだ。

 ポッドキャストでスカイラブハリケーン桜井さんが話していた、乃木坂46ファンだからこそ聞きたいこと、桜井さんの推しメン、ひめたん(中元日芽香)の話題にもご注目。

 また、今夜は番組コーナーの「曲対決」にも注目だ。これは設楽さんと日村さんがリクエストした曲のどちらかをディレクターの辻さんが選んでかけるコーナーなのだが、設楽さんが3月28日の放送から3週連続でリクエストした乃木坂46の新曲『気づいたら片想い』がかからず、3回目に「今回かかんなかったらリクエストしない」と言うもやはりかからなかった。

 先週の放送では乃木坂46の曲をリクエストせず、「来週くるし、来週かけようかなと思って」と乃木坂46のために温存していることを明かしていた設楽さん。はたして今夜は乃木坂46のリクエストが通るのだろうか。

(左から)乃木坂46の白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理
●(左から)白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理。(img via 乃木坂46公式プロフィール ©乃木坂46LLC)

関連JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD番組ブログ

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top