Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「バレッタ」の特典映像で個人PV復活か

barette-all
乃木坂46「バレッタ」

フジテレビ系「めざましテレビ」で12日、乃木坂46の新曲「バレッタ」の特典映像が先行公開された。

2期生の堀未央奈がセンターに抜擢された今作の特典映像は、メンバー1人ひとりに一つの映像作品を作ったものを収録。メンバーの新たな一面が見られる作品として、5thシングル「君の名は希望」まで行っていた個人PVの企画が再び行われるようだ。

放送で紹介されたものでは、生駒里奈はダンスの振り付けに挑戦。西野七瀬は『動く写真集』をテーマにした映像作品を製作。松村沙友理はかもめんたる岩崎う大と協力して、松村のキャッチフレーズを取り入れたコントに挑戦。生田絵梨花は親戚の音楽プロデューサー佐久間正英さんとともに『君の名は希望』のレコーディングを行った。

今回の作品テーマは明らかにされていないが、ジャンルはドラマ、ドキュメンタリー、コントなど多岐に渡る。早ければ本日にもYouTubeの乃木坂46オフィシャルチャンネルで予告編が公開されると思われるので、公式サイトの発表と合わせてチェックしよう。

7thシングル「バレッタ」は27日(水)発売。タイプA、B、C、通常盤、アニメ盤の5タイプでリリースされ、特典映像はタイプA~Cにそれぞれ異なったものが収録される見込み。

バレッタ(DVD付A)
バレッタ(DVD付A)

posted with amazlet at 13.11.11
乃木坂46
SMR (2013-11-27)
売り上げランキング: 40

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いくちゃん共演叶ったね!!すげー!!

  2. 今回生生は当たりっぽいな
    同じタイプに収録していただきたいところだ

  3. ここ最近の
    乃木坂の48G化の流れだと、
    特典映像は「乃木坂46大水泳大会!」とか
    やり出しかねない感じだったが、
    今回は今まで通りの個人PVの路線のようで
    良かったね。

  4. バレッタ、DVD特典付きで、ヨカッタ、ヨヤクショッカ!!

  5. まだ2期の人柄が今一つわからないので2期があると嬉しいのです

  6. ヤバい….いくちゃんの個人PV予告編で泣きそう。

  7. あれ?!
    やっぱ、せっちゃん卒業か?!

  8. 個人PV復活!これは嬉しい

  9. 宮澤・市来・柏
    卒業確定か・・・
    この3人だけ公開をずらす理由も無いから。

    となると、
    ここ最近の「バレッタ騒動」はやはり意図的なリーク
    という気がしてしまう。

  10. バイオグラフィーを見ると、タイプCに入ってるから、市來ちゃんは卒業しないみたいだね。

  11. 柏と宮澤の卒業が公式で発表されましたね。
    しかも来週とか急すぎて、今までなんだったのかわけわからん。

  12. 卒業が決まった人にあれこれ言っちゃだめ!
    人格を疑るよ!

コメントはこちら

*

Return Top