Nogizaka Journal

坂道シリーズ(乃木坂46/欅坂46)のエンタメニュースサイト

乃木坂46「バレッタ」、楽天ブックス限定生写真の絵柄を公開

27日にリリースされた「バレッタ」に楽天ブックス限定生写真があることをご存知ですか? 今作では通常盤に封入特典が用意されていないのですが、以前から乃木坂46とコラボしている楽天株式会社の楽天ブックスでは、先着購入者特典として、楽天オリジナル生写真1枚がついてくるキャンペーンを行っています。

生写真は白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、堀未央奈、松村沙友理の全5種。どれかをランダム封入ではなく、自分の好きなメンバーの生写真が付くものを選ぶことができます。推しメンがいる人にはすごくいいサービスですが、特に……という人にはやや悩ましいでしょうか。

その絵柄が発売日の27日、楽天ブックスにある乃木坂46特集ページにて公開されました。

rakutenbooks-barette-photograph
楽天ブックス:乃木坂46特集より

衣装はタイプA~Cの封入特典にあるランダム生写真と同じ、「バレッタ」の新しい制服です。それと違うのは、エンジ色のリボンや楽天の「R」を取ったシールなど、楽天仕様になっている点ですね。

私は通常盤も毎回1枚ずつ買っているので、今回は特典が付く楽天ブックスで購入しました。そのときにはまだどんな絵柄かも公開されていないし、トレード目的もないしでしばらく迷ったのですが、せっかくなので今回センターに選ばれた堀ちゃんの生写真がつくものを注文しました。

こちらが届いた商品。

rb-hori001

販売前日の26日に届きました。写真のように(鮮明でなくてすみません)ビニールに入った生写真がCDの上面にテープで貼り付けてありますので、配送中に折れたり、取り出す際に傷つけてしまう心配はまずありません。こういった外付け特典だと、店舗によってはいろんな梱包の仕方がありますが、楽天ブックスは安心です。

送料無料、正午までに注文で翌日配送(対象外の地域あり)という内容ですので、通常盤を購入されていない方で、欲しい生写真がありましたらぜひご利用になってはいかがでしょうか。

ちなみに、通常盤には「バレッタ」、「月の大きさ」のほかに、通常盤限定のバラード曲「やさしさとは」が収録されています。(参加メンバー:生田絵梨花、中元日芽香、西野七瀬、能條愛未、橋本奈々未、松村沙友理、若月佑美)

関連

楽天ブックス:乃木坂46特集

いいね!やフォローでNJ最新情報を配信


COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今回、楽天ブックスでも通常盤を購入してみました。私も堀ちゃん選択。5人からという選択は押しメンが違う方にはちょっと残念かな。7thセンター堀ちゃん記念にという方、絶対押しの生写真がほしい方にはお得だと思う。

コメントはこちら

*

Return Top