Nogizaka Journal

坂道シリーズ:乃木坂46/欅坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「やさしさとは」が解禁、「バレッタ」収録曲の試聴サンプル配信開始

barette_n
乃木坂46「バレッタ」通常盤

タワーレコードやHMVなどのオンラインショップで24日、乃木坂46の新曲「バレッタ」の収録曲全6曲の試聴サンプル配信がスタートした。

6曲のうち5曲はすでに解禁されていたが、通常盤に収録されるタイプ別カップリング曲「やさしさとは」はこれが初解禁。西野七瀬、若月佑美、能條愛未ほかによるユニット曲で、ピアノやストリングスが目立つミドルテンポ楽曲になっている。作詞は総合プロデューサーの秋元康、作編曲は今作の共通カップリング曲「月の大きさ」も手がけた古川貴浩。

楽天ブックスでは通常盤の先着購入者限定で、白石麻衣、西野七瀬、橋本奈々未、堀未央奈、松村沙友理らの中から好きなメンバー1人の生写真が付くという限定タイプも用意しているので、通常盤の購入を考えている人はこちらもチェックしてみては。

関連

バレッタ<通常盤>商品ページ(タワーレコード)(HMV)(Amazon)(楽天ブックス


COMMENT

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 西野も入ってたんだ
    能條はブログに書いてあって、若月は歌声でわかった
    ユニットっていうとやはり5人かな?

  2. 7thカップリング曲、すべて乃木どこで披露してほしいなあ。 できれば生歌で。 今回の7th全曲すべて聴くとバランスいいなあ。私は表題のバレッタとそんなバカな・・・が好きです。

  3. またなーちゃん若月かあ

    • ほんとそれね。
      なんでこう偏るのかわからん。
      売れるとそればっかりっていうのがここの運営のやり方だよな。

    • 若月は単純にゴリ推しだと思うけど
      なーちゃんは今までの歌唱曲数がまいやんかずみんの次の三番目に多いから
      乃木坂の歌には必要不可欠な歌声なんだろう
      まいやん・なーちゃん抜きのユニットってほとんど無いし

  4. 「私のために~」もこれも乃木坂らしい雰囲気の、いい曲だな。
    ユニット曲になると推しが入ってない場合があって、ちょっとつまらいないけど。。

  5. やったー、いくちゃんいるじゃん!
    ここじゃないどこか以来のユニット曲嬉しいわ!!

コメントはこちら

*

Return Top