Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「バレッタ」が2週連続オリコントップ10入り、累計40万枚突破

barette_typea
「バレッタ」乃木坂46

16日付のオリコンCDシングル週間ランキングで乃木坂46「バレッタ」が5位にランクインし、2週連続のトップ10入りを果たした。

本作は先月27日にリリースされた7枚目シングルで、表題曲のセンターを研究生の堀未央奈が務めている。初週39.5万枚で6作連続の初登場1位を獲得。2週目は2.8万枚を売り上げ、推定累積売り上げ枚数を42.3万枚とした。

なお、7月にリリースされた前作「ガールズルール」は初登場から3週連続でトップ10入りし、現在までのセールスは推定45万枚強。発売2週で約3万枚差まで詰め、いよいよ前作越えの現実味が帯びてきた。

関連

オリコンランキング-ORICON STYLE

バレッタ【CD+DVD盤/初回仕様限定盤A】
乃木坂46
SMR (2013-11-27)
売り上げランキング: 67

COMMENT

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 売上が良いのは喜ばしいこと

    • んだんだ。
      握手人気とか揶揄する奴いるが、それだけメンバーに魅力があるってことだしね!

      とりあえず少しでもいいから前回を超えてほしい。
      堀ちゃんのせいにする奴出てきそうだから。彼女は全然悪くないんだが。
      おれはもう150枚買ったので、比較的頑張った方だと思う。ただ今回は握手売上が前倒しになっただけくさいので、今後の動向次第では微力ながらもう少し売り上げに貢献したい。笑 あほだな。

  2. 二期増えたから前作超えは至上命題だろ

コメントはこちら

*

Return Top