Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

「にゃんこ大戦争」のポノスが乃木坂46に感謝

battlecats-ponos
「にゃんこ大戦争」(PONOS)

 11日、ポノス株式会社のツイッターで乃木坂46に対して感謝するツイートが投稿された。

 きっかけとなったのは、乃木坂46の深川麻衣(21)が今月10日に更新したブログ『にゃんこ大戦争にはまる * 381paces』。この記事で深川は「このゲーム(『にゃんこ大戦争』)してると、すごく無心で夢中になっちゃいます。笑 やった事ない方がいたらぜひ一緒にやりましょーー(o^^o)」とコメント。メンバーの衛藤美彩(20)やブログのコメントで勧めたファンの影響でやってみたところ、見事にはまったようだ。

 この記事を知ったポノスではツイッター(@PONOS_GAME)で「嬉しい記事教えてもらったにゃ~!!」「ウレシイー!」といったツイートを投稿している。

 「にゃんこ大戦争」は横スクロール型のシンプルなタワーディフェンスで、キモかわなにゃんこを使って敵の城を攻め落とす人気アプリ。昨年11月にiOS版がリリースされ、先月25日にはiOS版、Android版で累計300万ダウンロードを記録している。基本プレイは無料となっているので、気になる人は試しに遊んでみては。

ダウンロード
にゃんこ大戦争 – PONOS(iPhone)
にゃんこ大戦争(Android)

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

COMMENT

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こういうPRの仕方いいね

コメントはこちら

*

Return Top