Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

乃木坂46「走れ!Bicycle」全国握手会愛知会場のレーン分けが決定

prof3rd
乃木坂46

 本日、乃木坂46公式サイトにて、「走れ!Bicycle」全国握手会 愛知会場@ポートメッセなごやの詳細が発表された。

 このイベントは乃木坂46のシングルのType-A,B,Cの初回限定盤に封入されている「全国握手会イベント参加券」を持つファンのみが参加できるもので、これを一枚持っていれば誰でも参加できる。今回の愛知会場は9月22日(土)にポートメッセなごや(愛知)で開催される。

 全国握手会でとりわけファンが楽しみにしているのが握手会のレーン発表だ。全国握手会では、メンバー3~4名が一組のレーンを作り、ファンは参加券一枚につき一つのレーンに並びそのレーンのメンバー全員と握手することができる。そのため、ファンは推しメンとペアになるメンバーが誰になるかで一喜一憂したりする。今回もさっそくいろんな感想が聞かれるが、あなたの気になるメンバーのペアはどうだっただろうか。

 面白いことに、このイベントでは特に目当てではなく、推しメンとペアであるために今までよく知らなかったメンバーと握手したことで推し変、あるいは推し増ししてしまったという事態が度々起こる。特にアンダーメンバーは、露出も少なくあまり知られていないため、そういうことがよくあるようだ。きっと今回もイベント後にそんな声が聞かれるに違いない。

 イベントでは握手会のほか、恒例のミニライブとスペシャル抽選会も行われる。参加する人は公式サイトの注意事項をよく読んでおこう。

関連「走れ!Bicycle」全国握手会 愛知会場@ポートメッセなごや詳細決定のお知らせ

乃木坂46 SMR 2012-08-22

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆、お手伝いなどのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top