Nogizaka Journal

乃木坂46・欅坂46・けやき坂46のエンタメニュースサイト

梅澤美波、念願の「bis」で美脚の秘訣を披露「見たことない私が沢山いるはず!!」

 乃木坂46の梅澤美波が、12月1日(土)発売の女性ファッション雑誌「bis」2019年1月号(光文社)に登場。全6ページにわたる特集で美脚の秘訣を披露する。

乃木坂46・梅澤美波(写真提供:光文社)
 同特集には、梅澤の170cmのプロポーションを活かしたファッション&ビューティカットを掲載。メイクパートでは、持ち前の肌の透明感や形の美しさを活かして旬メイクを紹介する。インタビューでは、「NOGIBINGO!8」(日本テレビ)で“美脚御三家”にも選ばれたほどの美脚を保つためのストレッチや、女性らしい柔らかい体を作るためのマッサージなどボディケア方法を解説する。

 今月18日に更新した自身の公式ブログで、大好きな雑誌からの念願のオファーに喜びをあふれさせた梅澤。「撮影ものすごくものすごく楽しくて、色んな私に変身しちゃいました!!見たことない私が沢山いるはず!!ぜひ!チェックしてくださいっ!」と興奮気味に振り返っていた。

 また、ファッションショーなどへの出演が続き、同世代女子のファン層を厚くしているけやき坂46が今号も登場。ミレニアル世代に人気のレトロなコーディネートを、同世代を代表する女子として披露している。2号連続の登場となる高本彩花は、垢抜けたクールな表情で魅了。富田鈴花、柿崎芽実、金村美玖ら3名の、初のファッション撮影とは思えないほどの自然な表情にも注目だ。

 表紙には、女優の橋本環奈が「いつもは着ない」というガーリーファッションで登場。そのほか、King & Priceの岸優太が外国人のフォトグラファーやファッション要素の強い表現など初めて尽くしの撮影に挑戦し、NMB48・村瀬紗英や=LOVE・大谷映美里ら新世代アイドルがスニーカーをはいたガーリーコーディネートを披露している。川谷絵音、野性爆弾・くっきーらの連載も収録される。

(画像・写真提供:光文社)

関連bis[ビス]オフィシャルサイト

関連気づけば街はすっかりクリスマスモードでした、 | 乃木坂46 梅澤美波 公式ブログ

関連商品

出版社:
光文社
発売日:
2018/12/01
表紙:
橋本環奈
価格:
¥680

筆者プロフィール

一介のリトルトゥース管狐
情報発信の拠点として当サイトを開設。外部媒体を含め、取材や記事執筆などのご依頼を常時受け付けております。コンタクトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントはこちら

*

Return Top