Nogizaka Journal

乃木坂46を中心としたエンタメニュースサイト

B.L.T.で乃木坂46のメイキング&コメント動画配信中

blt1308
B.L.T.公式サイト

東京ニュース通信社の雑誌「月刊B.L.T」の公式サイトでは現在、発売中の8月号の表紙に登場した乃木坂46のメイキング&コメント動画を配信中。

8月号の表紙・巻頭グラビアには巫女姿に扮した乃木坂46の八福神が登場しており、さらに全国5地区版のW表紙をメンバー1~2人ずつでジャック。サイトで配信されているのは、その撮影時の映像となっている。

動画では、メンバー1人ひとりに撮影の感想や『ハッピー』に関するコメントをもらったもの、W表紙の担当地区に関するエピソードを聞いたものを収録。視聴者へのコメントでは、メンバーの個性あふれるエールや懐かしのおまじないなどを聞くことができるので、ぜひ視聴しよう。

「月刊B.L.T」8月号は全国の書店やコンビニ等で発売中。関東版には白石麻衣の連載が、北海道・宮城版には『BOOK IN BOOK』に7月1日(月)発売の「20±SWEET 2013 SUMMER」(東京ニュース通信社)から橋本奈々未のグラビア先行公開カットがそれぞれ掲載されている。定価450円。

【関連】
「B.L.T.」(公式サイト)

B.L.T.関東版 2013年 08月号 [雑誌]
東京ニュース通信社 (2013-06-24)

筆者プロフィール

管狐
乃木坂46に関する情報発信の場として、2012年に当サイトを開設・運営。ライターとしてはビジネス・エンタメ・スポーツを中心に寄稿も。ご依頼はコンタクトの専用フォームよりお問い合わせください。情報提供・取材案内もお待ちしております。

コメントはこちら

*

Return Top